iTunes Store(Japan)

2006年08月28日

ロシアにストレートかよ!!

やっぱ厳しかったかぁ、ロシア戦。
深夜の録画中継は見れなかったけど…
朝の番組のスポーツコーナーとかで見ました。
3−0ストレート負け
バレーボールワールドグランプリ・韓国ラウンド全勝ならず…
柳本監督の構想通りにはならなかったなぁ。
でも、ストレート負けはしてほしくなかったなぁ。
1セット目はなんとか取れたんじゃないの?
あれだけ競ったんだから、取らないとモッタイナイ
2セット目以降は木村沙織がサーブ狙われて崩れようで。
木村沙織ってレシーブ苦手だったけ?
逆に上手いっていうイメージがあったんですけど。
このままだと岡山ラウンドは相当厳しいのでは。
それまでに修正できるかがキーかな?
とにかく予選ラウンド突破してくれ
posted by フレアドッグ at 15:58| Comment(0) | TrackBack(1) | バレーボール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22927231

この記事へのトラックバック

昨日のロシア戦について
Excerpt: 昨日試合が終わったのが夜12時近くだったので、昨日は書けずに、今日書くこと になりました。昨日の女子バレー・ロシア戦ですが、残念なことに、0−3のスト レート負けでした。1セットぐらい取れるかなと..
Weblog: 情報ステーション
Tracked: 2006-08-28 20:56
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。